子供 ひげ

子供がひげや体毛の事で親に相談できない「悩み」に気づいていますか?

最近、子供の様子がなんかおかしい・・

体調は悪くないみたいだし、どうしたのかな?
何かあった?と聞いても「ううん」って答えてくれない

 

私達が子供の変化に気づきだしたのは
しきりに鼻の下を触りはじめてからでした

 

色々と聞いてみると、実は友達からヒゲが濃い事で
冷やかされていたんですね・・(正直驚きました)

 

⇒いじめに発展しない為にも・・

 

 

 

 

子供の肌は成長段階なので、大人の除毛剤等々は

いくら肌に優しいと言われても除毛成分が強力なので

 

除毛使用量の加減等々が全く分からない素人が
安易に使ってはいけないという事を知りました

 

それもあり安全カミソリで剃ってあげていましたが
肌が赤くなったり、かぶれたりしたので使用を中止

 

また安全剃刀で一時的なケアをしても、剃った後の
毛根が並行になってしまうらしく毛穴自体が黒く見えて
余計に目立ってしまい結果的にみると逆効果でした・・

 

どうすればいいのか?と本当に悩み続けて探していたら

子供でも使えるローションがあること知りました

 

子供の肌を痛めず「毛根」から薄くなっていくので
子供が自分だけ・・と思わない様に、家族で使っています

 

⇒公式サイト

 

 

⇒実際に商品を購入してみました

 

子供がひげや体毛が濃くなっていることで、SOSを発信していることを親御さまは気づいてあげれていますか?
体質や遺伝により子供でも鼻の下のヒゲが濃いと、最近では学校でいじめにあったり冷やかされてしまい、
子供の心の中ではずっと忘れられない傷を負ってしまう現状があります.

 

またヒゲだけじゃなく、小学校高学年にもなってくると腕の毛、
スネ毛などが濃くなってくると子供は敏感に反応します!

 

高学年になると恥ずかしも出るので親にでも正直に自分の気持ちを言えない事もありますので
日頃のコミュニケーションの中で察してあげてくださいね!

 

大人が利用している除毛剤などで子供のムダ毛を処理しようとすると、
成長期の子供の肌を炎症させてしまう事もありますので、たとえ毛深くても
コントロールジェルの抑毛方法でムダ毛の処理はしてあげてください。

 

子供の肌を痛めずに自然に1ヶ月で毛が薄くなっていくので安心して使う事ができます!

 

毛深くても成人より子供の肌ならば効果も出やすいと思いますので
お子様の為にも早めの購入を検討される事をお勧め致します!
成人の男性だと効果が分かりづらいですが(女性は大丈夫)

 

体のどこにでも使う事ができますので安心して利用されてください